ONEPIECE航海日記

ONEPIECEを中心に紹介しています!!画像・壁紙・待受・アニメ・動画・感想・情報・ネタバレ・雑談・豆知識・データなど情報満載です!!
管理者ページ 

週刊少年ジャンプ42号。

なんと今週号は『ONE PIECE』が載ってないではありませんかがっくり
テンションガタ落ちですよね…。ま、その分来週号への楽しみが大きくなるのでここは我慢しておきましょう

◆NARUTO
ってか自来也ヤバイんじゃない!?自分が死んだ後のことを考えてるし…。おそらく自来也が死んでからナルトが活躍するのであろう。
うちはマダラ…強そう…。イタチ・サスケはどうなったのだろうか??

◆アイシールド21
栗田とアメフトを始めることになったヒル魔。やっぱりヒル魔は男だ!
一つのことにこれだけ愛情を注げるものがあるって素敵だなと思いました!!

◆BLEACH
突然ネルが覚醒!!そのネルがノイトラをボコボコにしてしまう!!ネルの過去にはどんなエピソードがあったのだろうか??

◆テニスの王子様
切原が悪魔に変身し、乾をぶっ倒してしまった。試合続行は不可能になってしまうのか??もはや格闘漫画(笑)

★人気blogランキング1位を目指してます
↓押してもらえると嬉しいです↓
人気blogランキング
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
残念です・・・
ワンピースがないとジャンプじゃない!!!!!!!!!!
そう思いませんか?
2007/09/16(日) 22:13:52 | URL | Verb7 #-[ 編集]
えぇぇぇぇ!自来也しぬの!?いやだぁぁ!!あっそうそうわたしは
キヤハハと同じ人なんですが一階と2階のパソコンをつかってますので
v-107
2007/09/17(月) 18:02:29 | URL | チョッパァ〜 #gVrIp3A2[ 編集]
自来也死んでしまうのはいやです。。。
2007/09/17(月) 18:03:09 | URL | チョッパァ〜 #gVrIp3A2[ 編集]
>Verbさん
確かに!!ワンピースがないとダメですよね!!ジャンプ=ワンピースみたいなもんですからね!

>チョッパ~さん
キヤハハさんと同じ人だとは全くわかりませんでした(驚)
自来也は死ぬ気満々でしたからね(汗)
2007/09/18(火) 07:24:54 | URL | kaza #i9.yU50Q[ 編集]
v-275自来也死んでわいやですww
デイダラが起爆粘土くって死ぬのがいやです・・・
あああ
私は女ですよww
2007/09/20(木) 18:17:41 | URL | チョッパァ〜 #gVrIp3A2[ 編集]
>チョッパーさん
男女関係なく交流していきたいと思ってます♪これからも応援宜しくお願いします。
2007/09/23(日) 22:19:21 | URL | kaza #i9.yU50Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oceandream1101.blog117.fc2.com/tb.php/86-4476423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 一年前は、みえるひとの最終回。岩代先生の復帰はまだかいのう、みちゅ子さん。 ・BLEACH(ブリーチ)  一護(ノイトラとの戦いはいいから、早くヨダレ治療を、早く!ハァハァ…)そんな切実な状況のなか戦闘は気が付けば主人公までもが蚊帳の外に置かれる十刃同士...
2007/09/16(日) 21:08:02 | 360度の方針転換
すっかり土曜発売なのを忘れて…ってうわっ、銀魂が表紙だw 来月20巻発売ですかー。 それにしても、銀魂のゲームがDSからまた出るそうで。 というか、最近のジャンプはゲーム化しすぎ…(苦笑 □ブリーチ ネ
2007/09/16(日) 23:08:18 | マダオの戯言
2007年週刊少年ジャンプ42号感想ネタバレ含みます エム×ゼロ M:67 二学期始動 夏休みも終わり、新学期が始まった。 新学期、そうそう観月は機嫌悪そうだが……。 理由は、夏...
2007/09/17(月) 16:46:33 | タカヒナの乱雑日記
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。 毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、
2007/09/18(火) 11:07:02 | ラブ教総本山

