ONEPIECE航海日記

ONEPIECEを中心に紹介しています!!画像・壁紙・待受・アニメ・動画・感想・情報・ネタバレ・雑談・豆知識・データなど情報満載です!!
管理者ページ 

★ONE PIECE麦わら劇場 ‐OBAHAN TIME(オバハンタイム)‐

「ルフィ達がオバハンだったら」…最強のオバハンは誰だ!?
※yellowに載っているものを再現しました!!

(ルフィ崎 宅)
ルフィ崎 「あらやだ!お醤油切れちゃったわ!今日の献立はお肉の醤油ステーキに、お肉のサラダ(野菜抜き)・お肉の味噌汁(汁抜き)なのに」




(ゾロ山 宅)
トントンガチャ!!
ルフィ崎 「おじゃまするわよ!ちょっと、ちょっと、ゾロ山さん、お醤油切れちゃったのよ!お醤油貸して」
「こわっ!修行中!?」

ゾロ山 「あらやだ、ルフィ崎さん… 違うわよ… 今日…ウチ… 刺身なのよ… 今…刺身切ってたとこ」

ルフィ崎 ていうか キッチン切れてるわ! それより、お醤油!」

ゾロ山 「ウチも 切れてるわ」

ルフィ崎 むしろビンがね!




(スーパー)
たしぎ子 「お客さん困ります!」

チョパ森 「あらちょっとあらちょっと、美味しいわねこのハム!!こっちのチーズ巻いたやつ最高ね!ちょっと ジャムもつけてもらえる!?」

たしぎ子 「お客さん困ります!試食コーナーにご飯持ち込みは!」

チョパ森 「なによ!!! ルフィ崎さん、いつもやってるじゃないの!!!」

たしぎ子 「あの方にも、いつも困ってるんです」

チョパ森 「うるさいわね!甘いジャムつけなさいよ!このハムに! 甘くて美味しくしなさいよ!」


大勢の女性客 「キャー!! さわり魔 サンジ田オバハンよー!!」

サンジ田 「あらやだ ゲーヘヘヘ いいじゃない 女同士なんだからー!! ちょっとあんたケツ触らせなさいよー!」

ナミ島 やめんか お前ら!!!

女性客 「よかった!! 自分の事を棚に上げて、なぜか月に一度 海賊オバハン軍団をとっちめてくれる 月に一度の正義のオバハン ナミ島さん!!」




―チャリでルフィ崎宅に急ぐウソ川。
シャリ シャリ シャリ シャリ!! チリン チリン チリ~ン!!
キキ―ッ!!(自転車のブレーキ)
ウソ川 ちょっと ちょっと ちょっと ちょっとー!!
「ちょっとちょっと ルフィ崎さん大変よー!! 駅前のスーパー、超安かったわ!! お肉もゲロ安!!」

ルフィ崎 お肉が!? ウソ川さん それ本当!?

ウソ川 ウソよ 回覧板よ

ルフィ崎 あら やだーー!!

ウソ川 「それより、大変よ!スーパーでチョパ森さんとサンジ田さんが狩られてたわ! ちょっとお茶!!」

ルフィ崎 あらやだ!! もしやナミ島さんが動き始めたの!?




チャリでロビ野宅に逃げ込む二人。
ルフィ崎 ウソ川 ちょっと ちょっと ちょっと!!
ロビ野さん、かくまって!! ナミ島さんに消されるわ!!

ロビ野 「あら! チョットいい所に…あなた達、ゴミの分別について前から注意してるけど 何もかも燃えるゴミだと言い張るのやめてちょうだい!」

ルフィ崎 何言ってるの!? そんなの気合よ!!

ウソ川 ルフィ崎さん いい事言った!! そーよそーよ 気合の問題よ!! 焼却炉の!!

ロビ野 「意味がわからない」

ウソ川 「あら!! ぬか漬け! ロビ野さんのぬか漬け最高 あたし大好き!!」

ルフィ崎 「あら!! じゃこの冷蔵庫の麦茶で一杯やりましょ!!」

プルルル(電伝虫)
ロビ野 「はい もしもし  えぇ…いるわよ!」

ウソ川 「あら!! ロビ野さん、今の電伝虫誰から?」

ロビ野 「ナミ島さん」




(空地)
顔をボコボコにされて、正座させられている五人!
ナミ島 ―で? 今月の家賃 どうなってんの?

ルフィ崎 「大地主ナミ島さん! 明日の町内福引大会まで待ってもらえないかしら」

ナミ島 ダメよ!! あんた達のパート先へ行って直接集金して来るから

ルフィ崎 いけねェっ!! ナミ島さん、それだけァはいけねェ!! 明日からあたしら生きていけねェ!!!

ナミ島 いいじゃない!

五人 「えぇ―!?


―オバハンになっても最強オバハンは ナミ島さんでした―

おしまい


★人気blogランキング1位を目指してます。今後も頑張りますので応援クリックお願いします。
↓押してもらえると嬉しいです↓
人気blogランキング
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
バッチリです!!
ブログ村のトラコミュからお邪魔しました。v-30 
ワタクシ、この「OBAHAN TIME」大好きなんですヨ~♪ 
アイコンまで作られたんですねェ~ 最高デス♪ 
またお邪魔させて頂きマース (=^0^=)/~~~
2007/09/14(金) 14:09:10 | URL | SEIYA #-[ 編集]
>SEIYAさん
オバハンタイムはみんな良いキャラしてますよね♪試食をおかずにご飯食べるなんて最高でした(笑)

アイコンは他のサイト様から頂いた物なんですよ~。素敵なアイコンですよね!!これからも宜しくお願いします。
2007/09/14(金) 20:22:30 | URL | kaza #i9.yU50Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oceandream1101.blog117.fc2.com/tb.php/79-a7eaae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

