ONEPIECE航海日記

ONEPIECEを中心に紹介しています!!画像・壁紙・待受・アニメ・動画・感想・情報・ネタバレ・雑談・豆知識・データなど情報満載です!!
管理者ページ 

週刊少年ジャンプ41号。

◆ONE PIECE
オーズがマジで強い…。強力な破壊力・素早い動きは、ゾロ・サンジ・フランキーらでも全く歯が立たず、麦わら一味はほぼ全滅状態に!オーズの暴走は止められないのだろうか!?
ルフィは早くモリアを仕留めなければならない。一刻を争う状況だ!これは時間との戦いでもある。ルフィの活躍に期待するしかないようだ。

◆NARUTO
自来也の拷問によって、雨隠れの里のことがわかってきた。ペインは半蔵を1人で倒したほど強いらしい。半蔵は、木ノ葉の三忍より強いのに…。ということは、自来也ピンチじゃん!!

◆アイシールド21
ヒル魔の小中学生時代のエピソード。
ヒル魔が小学生の頃アメフトとの出会ったのは米軍基地であった。そこで、日が暮れるまで、ただじっとアメフトを見入るほどに興味を示した。その後、中学で栗田と出会いアメフト部に勧誘されることになった。
個人的な意見としてはもう少し過去のエピソードをゆっくり描いて欲しかったな。小学生時代のヒル魔は、こち亀の両さんを思わせる子で好きだから!

◆BLEACH
一護がノイトラにやられそうになったところで、突然ネルが覚醒!!姿はオトナのお嬢様って感じ。どうストーリーに絡んでくるのかが注目なところである。

◆テニスの王子様
海堂が覚醒し、新技を披露した!それは、「同じモーションから曲がる球と直進する球とが使い分けられる」というもの。ぶっちゃけ、へぇ~って感じがしただけでした。切原にぶつけるほどの技ということは、かなり強いみたいだ。切原は生きているのだろうか(笑)。まさかこのまま試合続行不可能なんてことはないよな!?

★人気blogランキング1位を目指してます
↓押してもらえると嬉しいです↓
人気blogランキング
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
オーズ強いですね。
まさか、ゾロがあんななにあっさり><
ここは、やはり意外性のウソップに期待です。
2007/09/10(月) 20:45:05 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
>ウルズさん
コメントありがとうございます。
オーズの強さはハンパないですね(驚)ウソップ好きなんで、ここらで活躍してほしいです♪
2007/09/11(火) 10:27:44 | URL | kaza #i9.yU50Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oceandream1101.blog117.fc2.com/tb.php/62-dcdc5ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、
2007/09/11(火) 08:30:35 | ラブ教総本山
・BLEACH(ブリーチ)  十刃内の私闘どころか奇襲まで黙認している藍染の考えは図りかねる。いや、BLEACHに考えが図りえる登場人物なんていたっけ?彼にとっては一部の人材さえキープできていれば、あとは実験素材ていどの価値しか認めてないのかもしれない。あるいは蟲...
2007/09/11(火) 09:27:53 | 360度の方針転換
ジャンプ 41号 ネタばれ感想
2007/09/11(火) 09:41:33 | Happy☆Lucky
魔人探偵脳噛ネウロ(週刊少年ジャンプ41号) 第124話 病[やまい]ネウロとシックスのドSサミット(実に言い得て妙だ(笑))は予想通り物別れに。しばらくはシックスの一族VSネウロって感じになるのだろうか。ラストで無差別に死亡フラグが立ってるのが不吉すぎる。
2007/09/11(火) 11:48:45 | TALKING MAN
ハンターがとりあえず楽しみです。 Xデーまであと20数日。 あのパロを使う羽目にならなきゃいいけど…(ぼそっ □P2! 扉絵が輝いて見えた。お嬢とメイドアキラが可愛いす...
2007/09/11(火) 13:24:03 | マダオの戯言
「ブリーチ」 ネルは十刃という自覚はないようです・・・・。 一護がピンチになった瞬間・・・ネルに変化がありましたwww ネルが大人の女性になりました!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ネルに\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァですwww 「ナルト」 もしか
2007/09/11(火) 21:36:39 | ハルジオンデイズ
#369:ペインについて 今回はペインについて熱く語っていきたいと思っておりますだってばよ。 影分身体?から忌憚の無い意見を述べよってばよ。 とりあえずググったってばよでめぼし...
2007/09/11(火) 21:54:16 | ACGギリギリ雑記

