ONEPIECE航海日記

ONEPIECEを中心に紹介しています!!画像・壁紙・待受・アニメ・動画・感想・情報・ネタバレ・雑談・豆知識・データなど情報満載です!!
管理者ページ 

ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎 (2007/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る


9/4に、ONE PIECE 47巻が発売されました!
毎度の事ながら、書店に行くと一番目立つ場所に山積みにされてました!やはり、ONE PIECEの人気はハンパないですね♪

ONE PIECE 47巻では、
王下七武海の一人ゲッコーモリアVS麦わら海賊団の序章ともいえる展開です。ルフィ、ゾロ、サンジの活躍は少なかったので次回にお預けですね。あ、でもサンジはスーパーサイヤ人になってましたね(笑)

そしてブルックの過去が判明!ブルックのエピソードはじーんとくるものがあります。そのシーンをもう一度☆

>ブルック
死んでごめんじゃないでしょうに…!!!
男が一度…!!!必ず帰ると言ったのだから!!!


ONE PIECEは心に響く名言が多いです!
ONE PIECE 47巻のラストも次回に期待できる終わり方でした!ONE PIECEって改めてすごいと思えた!

★応援クリックお願いします⇒人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ワンピは初版発行部数日本記録で史上最速一億超えした偉大なる漫画でーす。

てか好きな漫画が俺と全部同じだw
一番はワンピだけど
2007/09/05(水) 18:22:49 | URL | ロビン #Xn2Bdlec[ 編集]
>ロビンさん
ワンピは最高ですよね!つくづくそう思います!

好きな漫画が全部同じだなんて気が合いますね♪
2007/09/05(水) 19:03:03 | URL | kaza #i9.yU50Q[ 編集]
はじめまして
履歴からやってきました^^
ワンピ大好きです!!

もしよろしければ相互リンクさせてもらってもいいですか!?
2007/09/05(水) 23:26:04 | URL | 閃 #TNMEEIK6[ 編集]
>閃さん
はい、相互リンクOKです!
リンクさせていただきました。
これから宜しくお願いします。
2007/09/06(木) 08:58:11 | URL | kaza #i9.yU50Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oceandream1101.blog117.fc2.com/tb.php/37-f36cefb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

