ONEPIECE航海日記

ONEPIECEを中心に紹介しています!!画像・壁紙・待受・アニメ・動画・感想・情報・ネタバレ・雑談・豆知識・データなど情報満載です!!
管理者ページ 

週刊少年ジャンプ40号。

嬉しい情報に、
10月6日発売号からHUNTER×HUNTERが連載再開!
10月4日に最新24巻が発売予定(連載休止前13話を収録)!

楽しみです!!

◆ONE PIECE
オーズが暴走で、チョッパーVSホグバッグが中途半端になってしまったのが残念。決着を見たかった…。一方で、ルフィVSモリアの戦いが始まるのでこれからますます面白くなりそう!!

◆NARUTO
自来也の侵入が始まった。蛙での操作はうまくいくのか!?
暁とのやりとりが見物!自来也が死なないことを祈る。

◆アイシールド21
次の試合のキーマンは栗田にであろう!!過去のエピソードには注目だ!

◆BLEACH
ネルが元十刃だったという事が明らかになった。もっとスピーディーな展開にして欲しい。最近、緊迫感がなくなってきた感じがする。

◆テニスの王子様
ダブルスの続き。海堂が踏ん張っているが、青学が圧倒されている。そんな時、乾の真の力が爆発!?

★応援クリックお願いします⇒人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
BLEACHはもう駄目ですね・・・
同じ事の繰り返し無限ループ展開。
ネタが尽きたんでしょうな。まぁ端から大した発想力がなさそうな作者ですが

闘いが終わりまた闘い
単純明快なバトル漫画が好きな小学生でも飽きそう
2007/09/05(水) 18:28:41 | URL | BLEACH 終わった #-[ 編集]
相互リンクの件
テンプがうちと同じなのにちょっと驚いたマダオです^^;
ブリーチは確かに「中身」はもう駄目ですね。
ただ、個人的には“流して読む”にはちょうどいい漫画だと思っています。

で相互リンクの件ですが、対応しておきました。
これからよろしくお願いします。
2007/09/05(水) 18:37:02 | URL | マダオ #KGAhWzec[ 編集]
>BLEACH 終わった さん
特に最近はつまらないですね・・・。最初の頃は良かったのに。これから飛躍してくれることを祈ります。


>マダオさん
マダオさんのブログを初めて見たときテンプが同じであったので、気が合いそうだったので相互リンクをお願いしました!相互リンクありがとうございます。
ブリーチは、文字数が少ないので流し読みには持って来いですね!現在、自分的にはワンピorナルトがメインです☆
2007/09/05(水) 19:41:22 | URL | kaza #i9.yU50Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oceandream1101.blog117.fc2.com/tb.php/36-9a62d4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
2007/09/05(水) 15:09:59 | ラブ教総本山
トップの雑記にも書いていますが、最近「電脳コイル」というアニメに結構ハマってます(笑子供の頃、こういう世界観ってかなり憧れていた部分がありましたし、何より“日常”を基盤として残しているので、あまり抵抗が
2007/09/05(水) 18:37:45 | マダオの戯言
冨樫義博氏の「ハンター×ハンター」が連載再開する模様。 落書きチックの掲載が続いていた為、 ちょっと読み飛ばし気味だった事もあり、内容をほとんど覚えていない… 9月3日「週刊少年ジャンプ」 注目1「ONE PIECE」尾
2007/09/09(日) 19:13:49 | クロガネの漫画日誌

