ONEPIECE航海日記

ONEPIECEを中心に紹介しています!!画像・壁紙・待受・アニメ・動画・感想・情報・ネタバレ・雑談・豆知識・データなど情報満載です!!
管理者ページ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊少年ジャンプ42号。

なんと今週号は『ONE PIECE』が載ってないではありませんかがっくり
テンションガタ落ちですよね…。ま、その分来週号への楽しみが大きくなるのでここは我慢しておきましょう

◆NARUTO
ってか自来也ヤバイんじゃない!?自分が死んだ後のことを考えてるし…。おそらく自来也が死んでからナルトが活躍するのであろう。
うちはマダラ…強そう…。イタチ・サスケはどうなったのだろうか??

◆アイシールド21
栗田とアメフトを始めることになったヒル魔。やっぱりヒル魔は男だ!
一つのことにこれだけ愛情を注げるものがあるって素敵だなと思いました!!

◆BLEACH
突然ネルが覚醒!!そのネルがノイトラをボコボコにしてしまう!!ネルの過去にはどんなエピソードがあったのだろうか??

◆テニスの王子様
切原が悪魔に変身し、乾をぶっ倒してしまった。試合続行は不可能になってしまうのか??もはや格闘漫画(笑)

★人気blogランキング1位を目指してます
↓押してもらえると嬉しいです↓
人気blogランキング
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
週刊少年ジャンプ41号。

◆ONE PIECE
オーズがマジで強い…。強力な破壊力・素早い動きは、ゾロ・サンジ・フランキーらでも全く歯が立たず、麦わら一味はほぼ全滅状態に!オーズの暴走は止められないのだろうか!?
ルフィは早くモリアを仕留めなければならない。一刻を争う状況だ!これは時間との戦いでもある。ルフィの活躍に期待するしかないようだ。

◆NARUTO
自来也の拷問によって、雨隠れの里のことがわかってきた。ペインは半蔵を1人で倒したほど強いらしい。半蔵は、木ノ葉の三忍より強いのに…。ということは、自来也ピンチじゃん!!

◆アイシールド21
ヒル魔の小中学生時代のエピソード。
ヒル魔が小学生の頃アメフトとの出会ったのは米軍基地であった。そこで、日が暮れるまで、ただじっとアメフトを見入るほどに興味を示した。その後、中学で栗田と出会いアメフト部に勧誘されることになった。
個人的な意見としてはもう少し過去のエピソードをゆっくり描いて欲しかったな。小学生時代のヒル魔は、こち亀の両さんを思わせる子で好きだから!

◆BLEACH
一護がノイトラにやられそうになったところで、突然ネルが覚醒!!姿はオトナのお嬢様って感じ。どうストーリーに絡んでくるのかが注目なところである。

◆テニスの王子様
海堂が覚醒し、新技を披露した!それは、「同じモーションから曲がる球と直進する球とが使い分けられる」というもの。ぶっちゃけ、へぇ~って感じがしただけでした。切原にぶつけるほどの技ということは、かなり強いみたいだ。切原は生きているのだろうか(笑)。まさかこのまま試合続行不可能なんてことはないよな!?

★人気blogランキング1位を目指してます
↓押してもらえると嬉しいです↓
人気blogランキング
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
週刊少年ジャンプ40号。

嬉しい情報に、
10月6日発売号からHUNTER×HUNTERが連載再開!
10月4日に最新24巻が発売予定(連載休止前13話を収録)!

楽しみです!!

◆ONE PIECE
オーズが暴走で、チョッパーVSホグバッグが中途半端になってしまったのが残念。決着を見たかった…。一方で、ルフィVSモリアの戦いが始まるのでこれからますます面白くなりそう!!

◆NARUTO
自来也の侵入が始まった。蛙での操作はうまくいくのか!?
暁とのやりとりが見物!自来也が死なないことを祈る。

◆アイシールド21
次の試合のキーマンは栗田にであろう!!過去のエピソードには注目だ!

◆BLEACH
ネルが元十刃だったという事が明らかになった。もっとスピーディーな展開にして欲しい。最近、緊迫感がなくなってきた感じがする。

◆テニスの王子様
ダブルスの続き。海堂が踏ん張っているが、青学が圧倒されている。そんな時、乾の真の力が爆発!?

★応援クリックお願いします⇒人気blogランキング
『HUNTER×HUNTER』がやっと再開されます☆

最後に掲載されたのは、2006年2月の週刊少年ジャンプ11号・・・。

1年8ヶ月ぶりだそうです・・・長かったですね(^_^;)

連載開始は、10月6日(土)発売の45号からです
ちなみに10月4日には最新刊の『HUNTER×HUNTER』24巻も発売されます。まずは、このコミックで復習しておく必要ありですね!!さすがに、内容忘れてますから(>_<)

これからは、休載せずに毎週載せてほしいです。あと、きれいに(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。